TAメンバー紹介

サポートメンバー(TAメンバー)の紹介

実践型スクールTHE STORYには
「TA制度」を導入しています。

 
TA=Teaching Assistant-ティーチング アシスタント

THE STORYでお伝えしている一連の流れを終え、自身のビジネスの拡大を実現したメンバーがあなたをサポートします。

在籍TAメンバー紹介

野原千春(のはらちはる)

星読み史/1974年9月29日生まれ 北海道出身
西洋占星術と引き寄せの法則の知識を組み合わせた
オリジナルの【星の引き寄せメソッド】をお伝えするクラスの運営をしています。
ビジネスで伸び悩み
もっと多くの方に、自分のコンテンツをお届けするためにどうしたら良いかと
考えあぐねていた時に、お絵かきムービー。そしてハクさんに出会う。
THE STORYで実践することで、1回目のプロモーションでは160万円の売り上げ。前回のプロモーションでは1千万円以上の売り上げ達成。
おこずかい程度にしか稼げなかった子持ちの主婦が時間と経済的な自由を手に入れられたのはTHE STORYで教えていただけたことを“素直”に実践したからだと思っています。
ITの知識はさほどですが、経験者としてお手伝いさせていただきたいと思っています。
お気軽にご質問くださいね。

 

藤永勝也(ふじながかつや)

飲食店経営者 / 集客構築コンサルタント
愛知県犬山市の49歳です。

 

学校を卒業後、フレンチレストランなど20年間務めたのち開業。
ビストロ風レストランを、何度も廃業の危機を免れながら10年間営業中。
今は、お店を経営しながらこれまで学んできた集客のノウハウをいい商品、スキル、サービスを持っていても、なかなか集客につながらない方にお伝えしています。

 

特技
ソムリエの資格持ってます(ソムリエ協会、シニアソムリエ)
フランス料理、デザートなどの調理全般
ブログ・メールマガジン・SNS・ホームページの構築できます。
実は一番得意なのは、店舗集客です、笑

浜上正(はまがみただし)

1983年12月27日
京都府京丹後市生まれ

兵庫県豊岡市でひとり治療院をしています
開業して10年間、目標である月商100万円を達成できませんでしたが、the storyに入り初のプロモーションで100万円を売り上げ、月商170万円を達成。
その後も同業者向けコンテンツを販売し162万円を達成し、院の売り上げと合わせ月商306万を達成しました。
TAとしては、IT関連お任せください。
あとFacebook広告については1プロモで、リスト単価600円・300リスト集めた実績がありますので、お気軽にご相談ください。

趣味はギターとブラジリアン柔術。

中岫 佑佳 (なかぐき ゆか


写真左側
1973年3月12日生まれ 青森県出身/東京都在住

7000年の歴史がある九星気学風水を使った【女性の気学】を開発し、多くの方に自分のこれからの人生の幸せをもっとも最短ルートで進んでいける講座を運営している。
自分の限りある命を、もっと沢山の方に届けるにはどうしたら良いのだろうと立ち止まっていた時にお絵かきムービーを目にしてハクさんと出会う。自分のお絵かきムービーを使って伝えたいという思いからTHE STORYに入り、1回目のプロモーションで140万円の売り上げを達成

7/30 現在2回目のプロモーション中。

気学を学ぶだけや自分のコンテンツを愛するだけでは世の中には広まらない。
コンテンツの伝え方と仲間、何より師匠に出会えたことTHE STORYに入れたということは何より誇りに思ってもらいたいです。
ITの知識をお伝えできることは少ないかもしれませんが
経験したことをお伝えすることは可能だと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

上原千佳(うえはらちか)

1966年11月19日生まれ。東京都出身。

感情のバランスを整える植物療法『バッチフラワーレメディ』の講師歴17年。また、公立小学校の特別支援学級で子供たちの勉強とコミュニケーションのお手伝いスタッフをしています。
『バッチフラワーレメディ』を世に広めて、自分らしく心軽く生きられる人を増やしたいと思いTHE STORYに参加しています。ハクさんとは、お絵描きムービーがリリースされた初期からのお付き合いで、私にとってはビジネスの先生であり心の恋人。
私自身は、初挑戦でオンライン教材を作りマネタイズに成功した以降、新しいコンテンツでは売り上げがなかなか立たず苦戦してきましたが、THE STORYで出会う仲間たちからの刺激と応援に支えられチャレンジを継続しています。
TAとしては、IT関連よりマインド面をお任せください。

プロモーション中の心の揺れ動きは、誰もが経験することですが一人で抱えるとしんどいので、ぶっちゃけた気分を話して、すっきりして前に進めるようにサポートいたします。

好きな言葉は「生きてるだけで丸儲け」「人間万事塞翁が馬」

上野英一(ニックネーム・ハリー)

子どもたちの学びの才能100%コーチ
1977年4月6日生まれ、大阪府出身。
15年で1200名以上の子どもたちの才能を発掘してきた集大成となる【学びの才能100%コーチング】のプログラムを開発。

会社員として副業でコーチングを始めたものの、1セッション5千円や1万円で時給換算すると457円と低単価に悩んでいたところ、ハクさんと出会い人生が変わる。
THE STORYの講座に入り、自身のストーリーを生かして高単価のプログラムを作り、1ヶ月で75万円、3ヶ月で200万円の売上を達成。

今では、佐賀県という地方にいながら、インターネットを使ってのコーチングで「先生ありがとう」と子どもたちに感謝される日々を過ごす。

THE STORYでは、ハクさんや仲間たちに助けられ、たとえば、パソコンが苦手だった私でも今では人に教えることができるまでになりました。だからこそ、私にできることでみなさんに貢献できればとても嬉しいです。セールスも得意です。わからないことは何でもお気軽にお尋ねくださいね。

諸橋 孝一(もろはしこういち)

新潟県燕市で理容店を経営しています。
Facebookで見つけた、お絵かきムービーが作ってみたくて、THE STORYの門を叩く。
ハクちゃんとの出会いにより、自分の経験がたくさんの困っている人の助けになる!と気付く。
自分の経験をコンテンツとしてまとめ、自宅でサロンをやっいる方向けに、「安心・安定の自宅サロンプロデュース」を世に出す。
お客さまの笑顔のために!
をモットーに、進化中!

STORYでは経験者として、微力ですがみなさまのお手伝いができたらと思っています。

日なたみこ(ひなた みこ)

1964年10月、南米ベネズエラ生まれ / 神奈川・湘南住まい
こんにちは! 日なた みこです。
心理カウンセラーを養成する講座の講師としての5年間を経て、現在は、メンタルクリニックで、心の病と闘う方々のカウンセリングをしています。
THE STORYでは、『癒しびと起業』のプログラムを通して
・人を癒したい
・誰かの役に立ちたい
・カウンセラーになりたい
方々の、最初のスタートダッシュをサポートしています。

また、TAとしては、THE STORY BAR(みこの部屋)を、気まぐれで開催しています。(笑)
この部屋は、ハクさんが大切にしているマインドのひとつ、THE STORYのメンバー皆さんが、“All win”となるように開いています。
ひとり起業家として頑張っているあなたが、オプトで心折れそうなあなたが、ちょっと立ち寄り、ホッとできるような、そんな場を提供できたら良いなぁ~と思っています。
まぁ~ぶっちゃけ、遠方在住の方も、子育て中で外出が難しい方も、パソコンを前にお顔を会わせて、皆で呑もうよ!って会ですので、お気軽にご参加ください \(´▽`*)/